あるりさんぶよぐ

かいはつしゃぶよぐなのでし

12/30

年の瀬です。

見事におねつをだしました。グワングワンしています。

年末の特番は面白いものがないですね。偽物語の一挙放送を見ていたらソフトウェアアップデートとか言われたので悲しくなりました。

明日はSAOの一挙放送があります。そのために朝早く(11時)起きるつもりです。

 

年末はすることがなさすぎて、ブログを書いています。仲良くしてください。

本当はミステリー小説の一冊でも買って年明けまで読もうかとも思ったのですがよく考えたらお金がありませんでした。

初夢ジャンボが当たることだけを祈っています。あたったら私にください。

以上です

***

 続きを読む機能を使ってみたかったのと、ちょうどいいので、ここで一年の反省をしておこうと思います。

 

一言でいうとすべてにおいて、どうしようもなくだめな一年になりました。

いつものことなのですが、私は自分に対してデレデレに甘いので、折り合いを付けるブレイクポイントが低すぎるんだなあと思います。飽きの早さと諦めの早さがとても早いです。

 

いい意味でもわるい意味でもいろんなことが起こった年でした。友達も大事な人も増えました。たくさん遊んでくれた人、ごはんを食べてくれた人、ほんとにうれしいです。また遊んでください。

 

それともうひとつ。

アウトプットのことです。

このブログもそうだし、サイトもそうだし、取り込むだけじゃなくて自分から発信すること、またやろうと、思います。

いや、これはずっと思っていたことで、最近怠けすぎたなあ。と思っていることで。

それについてはおいおいです。

 

振り返ってみました。自己満足です。あっ来年の抱負とか、ここで言うべきなのかな?

とりあえず、大きくは、

  • 就職する
  • 計画倒れしない

です。

死ぬまでにやりたいことがもう少しあるので、2014年はもうちょっと諦めないでやってみよう〜とおもいます。この初心を忘れるべからずです。

みなさんよいお年を。

(C) 2015 aruri all right reserved.