あるりさんぶよぐ

かいはつしゃぶよぐなのでし

1/14

イエイメッチャホリデー!

やっとレポート終わりました。クズ学生なのでしめきり前日の夜に構想を練り始めます。およそ3時間かかりました。

問題はプリンタが壊れたことです。

わたしにはなんだかよくわかりませんが、インクカートリッジがうんぬんしたらしくてどーにも印刷してくれなくなりました。悲しいです。

レポート提出できるか瀬戸際のところです。

 

それはそうとようやくビブリア古書堂の事件手帖かえました!

ずっと読みたくてお金なくて指くわえてたのですがようやくです。はやく続き読みたいです。本屋大賞ひととおり読みたいな〜。お金ください。

以上です

(C) 2015 aruri all right reserved.