あるりさんぶよぐ

かいはつしゃぶよぐなのでし

12/2

冬です。このあいだ初詣に行ったと思ったらもう年の瀬なんですね。あっというまです。気づいたら死んでいるような気がします。

ようやく職を見つけました。鬱病なので1日目で辞職届を書いています。

゚(゚`ω´ ゚)゚

 

それはそれとして、Eclipseさんが謎のエラー。

JREの更新?をしたらエラーが増えて再起動したら治りました。もうこの子のことよくわかりません。

更新の際参考にさせていただいたのがこちら。貼っておきます。

Eclipse/エラー - Selfish Book Wiki*

 

先日はメカクシ活動日誌4がサンシャインでやってたので行きました。

この世で一番愛していたちかやさんがプロになってしまったので、差し入れもラブレターも渡せず...。ゲロを吐いてでも名古屋行くべきだったなあ。

でも式ヌイさんとリノさんの新刊既刊を大量に買えたのでハッピーハッピーです。はやく鹿野修哉と結婚したい。キドちゃんのおっぱいマウスパッドもほしかった(ヽ‘ω` )

メ活誌5が東京だったらサークル参加かな...という感じ。遠かったら一般ですね。

 

年末ジャンボは7億らしいです。あたったらあるりさんと山分け。約束です。

(C) 2015 aruri all right reserved.