あるりさんぶよぐ

かいはつしゃぶよぐなのでし

10/7

肩を交換したいくらい痛いです。

うみちょねっとが新しくなりました。

jQueryで何かしようと思ってたのですが、なかなかデザインが決まらず。まったく方向が違いますがクリッカブルマップ実装してみました。ちょっと可愛いです。

参考にさせて頂いたサイトを貼っておきますね。

クリッカブルマップ - 超初心者のためのホームページ作成講座

いかんせん内容のないウェブサイトなので、はやく海ねこさんに内容を作ってもらいましょう。

そういえばホョトショップもらったので慣れるために描いてますが、本当に使い方わからないですね。選択範囲も塗りつぶしも線の引き方もわからない。参考書ほしいです。

そういえばばっかりですがBlender始めました。うまく保存されなくてぶちぎれています。私のパソコンと相性が悪いのでしょうか。 

最近は本ばかり読んでいます。最高にお金がないです。アマゾンプライムになりました。肩と背中が痛いです。使い古しの肩、そろそろ交換時期です。新品の肩と交換してください。

(C) 2015 aruri all right reserved.